セラピー体験会 10月

更新日:2021年11月19日

10月24日(土)奈良にてセラピー体験会を開催しました。

今回のテーマは「未来を創るカウンセリング」

まずは「ライフチャート」を使い、今までの人生を振り返ります。

その後、未来を創るワークを行いました。


今回は、未来を創るワークでしたので、とても楽しいわくわく感を持って帰って頂きました。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


【参加者の声】


R様

今日はとても良い時間でした。「ライフチャート」は初めて書きましたので、自分の人生を折れ線グラフのようなものにするのは、難しくもあり、面白い作業でした。

参加されてる皆さんのお話が聞けたことは今後の目標の参考となり勉強になりました。

講師の方の話し方がとてもやわらかでやさしい声で印象的でした。

どうもありがとうございました。


N様

セラピー体験会で今まで自分を見つめ直すことがなかったので、とてもいい経験をさせて頂きました。「自分を知る」「過去の出来事」「未来の自分」を知る事が大事なんだと改めて思いました。ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


セラピー体験会は少人数でアットホームな雰囲気で行っております。

お一人での参加される方が多いですが、リラックスしてワークしていただける環境づくりを心掛けております。