未来を考えるカウンセリング

一般社団法人LGBTサポート協会の特別勉強会に参加いたしました。


独身ゲイ当事者の方がモデルとなって下さり、実際に「人生観カウンセリング」を実施。「望む未来を描く」人生観カウンセリングは、理想の未来を描き、明確なイメージを描くことで、理想の未来を引き寄せるとてもワクワクするカウンセリング手法です。



LGBTに関して、様々な意見や思いがあるかと思いますが、


一般社団LGBTサポート協会に参加させて頂き、当事者の方のお話を聞く機会を頂き、実際に多くの方が誰にも話せず苦しんでおられること、当事者の方が決して特別な存在ではない、という事がとても実感できます。

勇気をもってカミングアウトされ、同じ悩みを持つ方のために活動されていらっしゃる方々の心の強さにも感銘を受けます。

定例会、勉強会に参加するたび、心が温かくなる、そんな素敵な場所です。


様々なセクシャリティがあって、それが普通になって、LGBTという言葉が無くなる未来が来ることを願います。


「人生観カウンセリング」は様々なお悩みに活用させていただいております。

理想の未来を自分で創っていきたい、引き寄せたい!そのように前向きに頑張りたい方にはぴったりなカウンセリング手法だと思います。

ご興味のある方はぜひ、お問い合わせください。


小林純子